脱毛キャンペーン

私は昔からむだ毛を自分で処理をしたときにワキだけが毛穴が黒くなって気になっていました。気になっている時に友達にワキの脱毛が100円でできるキャン ペーンがあるから一緒に行こうと誘われました。本当にタイミングが良くて昔から脱毛がしたいなと思っていたのですごく嬉しかったです。

脱毛を調べていたの ですが、どこのサロンも値段が高くて高校生だった私にはまだ無理だなと思っていたので、100円と聞いたときには嬉しかったし、その反面本当にちゃんと脱 毛ができるのかとても不安でした。

全身脱毛ランキング

実際に脱毛してみて最初は不安だったのですが、サロンの予約や変更脱毛の回数など私の要望に応えてもらうだけで全く勧誘 がなかったので安心しました。今までは脱毛と聞いたらバチバチ痛くて強い光が出たりするものだと思っていたのですが、そんなことはなくてほんの数分で施術 が終わって驚きでした。施術が始まってから2週間でお風呂上がりに見たときにわかるくらいワキがツルツルになっていました。2ヶ月に1回のペースでサロン に通っていたのですが、毎回毎回自分の肌じゃないと思えるくらいにワキが綺麗になってきてとても嬉しかったです。今まで悩みだった毛穴の黒ずみがなくなっ て本当に嬉しいです。脱毛できて良かったです。